スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もう泣かないで

  • 2008/07/20(日) 23:38:06


ど-も安室です


何度か
日記を書いてる途中に
寝てしまいました


今日こそ
書き終わるまで
寝ないぜ



最近は
いろいろありました



一昨日は
大親友(ほぼ一方的)
と久々に電話したよ



だいたいくだらない話
でしたが
楽しかった

あと意外と
かわいいとこがあったり
優しかったり




やっぱ人のことは
わかってるようで
知らないことばかりで


なんか切なくなったりするわけで



ただ理解したくて
理解してほしくて



そう思うだけで
何もしなかった自分が
とてもバカらしく思える







なんの話だこれ



やーめた




昨日は
マジックを見た!

そしてちょっとだけ
教えてもらった



真面目に練習してる僕は
呆れるほど暇人



今日は
三毛猫のスタジオでした


まぁ


それはいいや




なんとか書ききったぜ




もう寝るぜ





Bye-bye

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
