スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


だけどいつか知らぬ間に消えていくから

  • 2008/07/15(火) 23:38:40


ど-も

安室です




今日
歯医者行ったんすよ

治療中
なんか知らないけど
激痛でした


そんなときでも
愛と平和とJKのことを
考えていた僕は
ある意味最強だと思った




やっぱり
僕は浴衣より制服‥









これ以上は
イメージダウンにつながるので
言いません



まぁ

元々ダウンしきってる
気もするけどね(^O^)














w(゚o゚)w




大介日記書かないね

1日だけ書かれても
逆に困るよね~








もう眠いや





Bye-bye

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
