スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ロスタイム

  • 2008/02/03(日) 01:54:50


どーも安室です





あらためて言わせてもらいます


あむろじゃなく

やすむろです



今日は
コピバンのスタジオでした


多少ハプニングがあり


1時間しか練習できませんでしたが



まぁ問題ないでしょう


明日は楽しんできます


約4ヵ月ぶりのコピーですから



楽しみだ





今日久々に

エンタの神様を観た







衝撃でした








僕の大好きな

鳥居みゆきが出ていた





歯並びさえよければ
かわいいのに





まぁ




実際
ドン引きですけど






ただ




もしあの人が
実は普通の人なら




ある意味尊敬します





ロスタイムライフも観たよ




いいはなしだった



次週は小山らしい




とりあえず
真木よう子だけは
見逃さないようにしよう




あれ





どーでもいい話ししちゃった






まさにKY








ちなみに

僕の父は


K.Y(KEIGO YASUMURO)

です




つまり僕はHY





だからお願い~♪




おやすみ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
