スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


素敵な1日をありがとう

  • 2008/01/07(月) 23:57:18



ど-も安室です


昨日日記書けなかったよ



だからまとめて書くよ



6日はまず
▲のローディーで
ろくに寝ないまま
▲の家へ

で荷物運んで

まぁライヴのセッティング手伝って


他の人のライヴも観て



ライヴが終了して


そのあと麻雀を

朝までやってました


2008年初麻雀は

なんとか勝利とゆうことで
よかったよね



ど-でもいいよね



で今日は

7時ちょいに帰宅して


なんかいろいろして


仮眠をとって


変な人の
モーニングコールで目覚め



僕がサポートをやることになったバンドのスタジオのため

中野まで行き



3時間かと思えば

1時間延長し

6時ちょいに終了して


そのあとサイゼで
ご飯を食い


4時間ぐらい
ボーカルをいじめて


帰宅しました



なんかあった事書いてみたけど


ど-でもいいよね



本当ど-でもいい




みなさん
いじめすぎは
よくないです



おやすみなさい☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
