
  • --/--/--(--) --:--:--


BAND解散後の僕

  • 2009/11/23(月) 23:35:00

Hello




BANDが解散した僕は





ただのオタク野郎に
なってます




ある日は
1日中ギターを持ち
アベフトシに
成り切ってみたり




ある日は
真鍋さんに
成り切ってみたり






ある日は
the pillowsを耳コピして
それを採譜して楽しんだり




ある日は
ブツブツ言いながら
理論の勉強をしてみたり





ある日は
オルタードって
なんか辛そうとか考えたり




ある日は
スーツを来て
サングラスをかけて
アー写を撮ったり





ある日は
仕事してみたり





ある日は
ニヤニヤしながら曲作ったり






ある日は
キャッチボールしたり





そんな感じなわけです



最近
大スランプと噂されている
安室ですが

最近曲が出来てきているのです





復活を待ってくれている人もいるので

さっさと仕上げちまおうと






くたばる前に届けたいと




迷走中なのです



Bye-bye


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
