
  • --/--/--(--) --:--:--


LOSTMAN GO TO LOWSON

  • 2009/07/05(日) 10:26:17


どーも


安室です


今日はthe pillowsのLIVEのチケット一般発売日でしたが

見事に完売!!


ちくしょう!



と、まぁわかってたけどね




そしてヒロくん

水樹奈々のLIVEは
確かに寝坊しては
いけないけども





スタジオも寝坊しないようにね(^0^)/




Bye-bye


この記事に対するコメント

次からスタジオに遅刻したらDVD1枚ずつ割ってやればいいんじゃないかな、かな(^ω^)

  • 投稿者: PON
  • 2009/07/07(火) 14:11:17
  • [編集]

ネタはあるんじゃないよ、作るんだよ^^

8時に行こうとしたけど結局1時間遅刻しましたw




つよぽんのお陰でグッズは買えたから助かったけど(^ω^;)

  • 投稿者: ひろさわ
  • 2009/07/06(月) 18:00:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
