スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


38NIGHT

  • 2009/06/09(火) 06:48:21


ど-も



最近ヒロのblogが
ある意味盛り上がって
いるのをいいことに
放置を決め込んでた

安室です




ちなみに
クレーム等は全て




世界の中心で叫んでくればいいと思いますよ



僕は一切受け付けないんで



どーぞよろしくぅ!






なんて冗談はさておき




最近は曲作りに励んでいるわけですが


毎年この季節になると


やる気が起きないんですよね



つーか
生きてく自信を無くすわけですよ




そう
虫に対して異常に潔癖な僕は

奴らの接近を避けるのに
精一杯なのです



奴らには
一切近づいて欲しくないので



僕を護ってくれる

虫なんか手で潰せるぜッ
てゆう



攻撃的な女性を
募集してます



まぁ




手で潰した瞬間
一生近づかないけどね





なんせ潔癖ですから





僕の虫嫌いエピソードを
聞きたい方はいつでも
言ってください



情けない気持ちで
いっぱいになれます



Bye-bye

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
