スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


地デジカをいじめないで!

  • 2009/05/14(木) 03:41:39


彼らは草なぎの代わりに
命懸けで頑張ってるんだ!



と思う。




ッてお母さん言ってた






ど-も安室です


ヒロのblog見ましたか?




地デジカをいじめるんです彼は。


かわいいじゃないか


まぁちょっとうざいけど




僕が言いたいのは

数学の問題の話


まじでチャレンジしてみよう的なね。




出来るからやるんじゃない



出来ないからやるんだ




的なね



チャレンジすることは
大事だと思います




現代っ子は

出来ないことを
出来るようになったときの
達成感を知らなすぎじゃないでしょうか??



そう


想像力です



出来た姿を想像してください


自分の好きな事なら
なおさらです



その達成感はなによりも
幸せな瞬間だと僕は思います




そしてその瞬間を迎える為に

全力を出すわけです






口だけの努力を
無意識の妥協をしてる
自分を卒業しましょう




全力出せもしねぇのに
夢語ってる奴なんか
くたばっちまえ



ッて僕は思います







ッて地デジカに言われて
感動したお話でした



Bye-bye

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

イジメカッコワルイ…

いじめてないよ、ただ嫌いなだけだよ(´д`;)

てか企業側の思惑が見え隠れしてて好きになれないってのが本音かな;

  • 投稿者: HIROSAWA
  • 2009/05/17(日) 19:34:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
