スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


茜空

  • 2009/04/05(日) 05:47:27


寝れねぇ!!



ど-も安室です



今日は昼前にトップスに
行かなきゃならないのに

寝れません



まじふぁっく




ヒロくん


大介が闇金に手だしても
誰も驚かないよ!


来年は


大介が超美人と結婚した!



と嘘ついてみてください





僕がそれ聞いたら

マジでへこみます




俺も来年こそ
すごい嘘をつこうかな





「俺、就職したんだ!」

とか

絶対みんな驚くわ!笑




1つ言っとくけど

かろうじて働いてます


ニートじゃないです



ニート予備軍です!!





笑えねぇ









最近ミサイルがどうとか
騒がしいですね



僕は特に興味ないんですけどね





今僕が興味あるのは










もちろん
君だけさっ☆









あー


俺にミサイル直撃しないかな~


Bye-bye

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
