スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


逸脱

  • 2008/11/04(火) 03:50:45

最近思う






大介に
学習能力とゆうものが
あるのかどうか




今日は
このテーマに沿って
いろいろ考えていこうと思います













まず始めに、

何ヶ月か前に
お洒落に目覚めた大介

みんなから
少しは褒められたり
していたはずですが、


現在なぜか
お母〇んが買ってきた
ジーパンをはき

「これしかない」

という発言

さらに最近

同じ服装ばっか
見てる気がする


もちろん
お母さんが
買ってきたジーパンを
はくことは
悪い事ではない


しかし

LIVEの日に
はいてくるものではない



LIVEでの衣装も
大事なのは
彼も分かっているはず






…ある程度の
お洒落を学んだはずの
大介



一体

他の服はどうしたのだろうか



むしろオレがあげた
ジーパンは何処へ消えたのだろうか


いや
オレがあげたのは
ジーパンだけではない



一体彼は
なにをしているのだろうか










続く











的な




どーも


安室です



このくだりは




必要ないなと





むしろ
論点ずれすぎ





まぁこの話
信じるか
信じないかは…










…的な





つまり
何が言いたいかというと






大介に
服あげようかな!







Bye-bye

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぬま

俺もあげようかな(笑。

  • 投稿者: かき
  • 2008/11/06(木) 17:44:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
