スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本当に愛して欲しいんだよ

  • 2008/09/12(金) 06:12:42


ど-も


安室です



小学生のころ
ヒロに やっちゅー と
呼ばれてました






ちなみに
中学のころ
ヒロを さる と
呼んでいた時期も
ありました





まぁ





ど-でもいいよね






ちなみに中学のころ
僕は大介が
大嫌いでした











今もちょっと嫌‥







おっと失礼









お口にチャック!










最近は
忙しいです



つ-か

やることやって
空いてる時間は
遊んでるので
寝る時間がないです




わりかし体はボロボロです







まぁ







寝るわ






Bye-bye

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
