
  • --/--/--(--) --:--:--


LOSTMAN GO TO OYAMA

  • 2009/07/16(木) 15:25:25


どーも





安室でした






Bye-bye







そんな感じで

僕は今、仕事で栃木に居ます



ちなみに今日は
スモークをプシューッ!てしました



昨日の朝から働きっぱなしでしたが

今は待ち時間なので
くつろいでるわけです


そしてヒロくんの日記を
見てみたら

なんと曲を丸投げしてくるつもりじゃないですか!



しかし




残念ながら




僕は1曲ほぼ完成間近なので





丸投げ返してやる!笑



なーんてね




Bye-bye


LOSTMAN GO TO LOWSON

  • 2009/07/05(日) 10:26:17


どーも


安室です


今日はthe pillowsのLIVEのチケット一般発売日でしたが

見事に完売!!


ちくしょう!



と、まぁわかってたけどね




そしてヒロくん

水樹奈々のLIVEは
確かに寝坊しては
いけないけども





スタジオも寝坊しないようにね(^0^)/




Bye-bye

笛吹男

  • 2009/07/04(土) 08:56:42


どーも

安室です



最近書く事まじでねぇよ!





オタクは話題が尽きないから
羨ましいな!





そうだ!






オタクになろう!!






俺も西武ドーム行きてぇな!








木刀もって無理矢理入場するか!







でも木刀もってねぇし!








そうだ!








京都へ行こう!

京都で買ってこよう!





そんなことより
今更ですが
the pillowsのLIVE DVD
買ったんですよ



とても勉強になるDVDでした





行けるから行くんじゃない!

行くしかないから行くんだ!


って感じでした



Bye-bye

